2014年12月16日

BATONER ハルモニららぽーと和泉

こんにちは♪
皆様、年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?
クリスマスに年越し、お正月と大イベント目白押しですね!
町中に流れるクリスマスソングも自然とウキウキしてきちゃいます。



さて、本日ご紹介させて頂く商品はこちら

IMG_5221.JPG

BATONER ジャガード柄ニット
¥24,000(税抜)

IMG_5218.JPG


今季からお取扱いを始めた新ブランドです。

BATONER(バトナー)
日本のニットウエアブランド。2013SS展開をスタート。
1951年創設のメゾンブランド等を手掛けていたファクトリーから発信される。
日本において現在ではほぼ皆無になりつつある手法を継承し、
半世紀以上頑なに作り続けている希有なニットメーカーによるブランドである。
そのほとんどが原料から製品の仕上げまで全ての工程を密接な連携のもと行える
世界でも希有な地域で生産されており、高い品質を維持できる事を可能にしている。
古き良き伝統的なニットを新しい解釈で展開し、受け継がれていくモノを追求している。


IMG_5219.JPG

こちらの素材は
モヘア40%、毛35%、アルパカ25%
とにかく暖かく、かゆみが無いのが特徴です。

IMG_5222.JPG

そして変わっているのが裏地をあえて表地として扱っている面白いニットなのです。
なので表も裏も肌触りが良い!

また襟元の色使いが素敵ですよね♪


ぜひ存在感のあるニットを着てこれからの季節を楽しんでみてください!

とーたに

↓↓↓Instagramも更新中

Instagram





posted by douce Harmonie和泉 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。